えっ、なにこれ?!2度も至極を味わえる絶品海鮮丼!日本橋『つじ半』

隠れた名店に迫る、ぜいたく丼!

こんちは~♪

ご飯シリーズ第一段ってことで、

日本橋で、夜な夜な行列がやまないと、

噂になっているお店に、

わたくし潜入取材に行ってまいりました♪

 

今回、ご紹介させて頂くのは、

こちら、、ほいっ!

 

「つじ半」

 

こちらのお店、食通の人達の間でもとても有名なお店だそうです!!

 

海鮮丼が有名なお店で、なによりも、

2度至極が味わえるらしく、

常に行列が絶えないとお聞きしております!!

 

こんなお店が日本橋にあるとは、、、

知らなかったですw

早速、食してきましたので、みなさんにご報告させてください~♪

 

どうしてもお伝えしたいのが3点!!

1.落着きのある佇まい♪

まず早速、お店の外観はというと、、、

 

 

厳格な雰囲気があり、日本料亭のような外観になっております♪

雰囲気でていますね~

メニューは、シンプルで、松竹梅の中から、

選択肢海鮮丼、ONLY~♪

シンプルでわかりやすい♪笑

 

2..盛り付けが美しすぎて食べるのがもったいない♪

お店の店内は、カウンター席しかなく、

割烹着をきた、貫録のある料理人たちが、

腕をふるって、海鮮丼を創ってくれています♪

 

あいよと、出された『 海鮮丼 (梅) 』は、こちら!!

 

そして、このボリューム、盛り付け、

含めて、まじで美味しくいただきました♪

 

3..そして、最後に至極のおかわり♪

ななななんと~

これで、終わりではないんですね

〆のおかわりとして、

鯛汁の雑炊が食べられるんです!!!!!

 

 

 

なんと、贅沢なひと時なんでしょうか。

ご飯少なめにも出来るので、小食な方にも優しい♪

そして、、、、最後に、、

これだけ満足いく食事をして、

、、、1,080円!!!(2018.7.12現在)

 

いやはや、、、、

脱帽ですwww

 

百見は一食にあるず、一度食す価値あり!

ぜひ、みなさまも、一度食べてみてください♪

 

---

 

つじ半

東京都中央区日本橋3-1-15 久栄ビル 1F

[月~金]

11:00~15:00(L.O) 17:00〜21:00(L.O)

[土・日・祝]

11:00~21:00(L.O)

日曜営業

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13146590/?cid=icotto_presses