夏のイベント好きには必見、【モテコン2018】に迫る♪

f:id:believer548:20180720154358p:plain

 この夏、注目のイベントはこちら♪

 

こんにちは~♪

ATSUI~~笑

 

夏の訪れとともに、だんだんと、各地でお祭りやフェスなど、

盛り上がっているぞという、空気感が漂ってきていますね~

 

お祭り、イベント大好きなわたしも、そわそわしだしております♪

 

色んなイベントが盛り上がっていても、

それを知らなければ、楽しめるものも楽しめないということで♪

 

いま、めちゃくちゃ注目度があがってきている

イベントを見つけちゃいました♪

 

それが、こちら♪

『モテワンコンテスト 20018』

http://mote1.jp/

 

こちら、今年で3年目を迎えるビックイベントになっています♪

 

なにがすごいかというと!!

 

まだ名も知らぬスーパースターの卵たちを、

誰かが、プロデュースするのではなく、

わたしたち、イベントの参加者で応援して、

この日本、いや、世界に羽ばたかせようって企画なのです!

 

無名のところから、いまや、

世界をまたにかけ活躍されている、

 

スーザン・ボイル」さん

 

のような人が、

ここから輩出されていくって感じみたいですね♪

 

未来のスーパースターを、わたしたちが発掘して、

日本にとどまるのだけではなく、世界で活躍するかたの、

はじめの一歩を見れるとは、

なんとロマンがあるのでしょうか♪!!

 

いろいろな各コンテストがあるのですが、

その中でも神キュン(美女コンテスト)で、わたしの推しメンを見つけました!笑

 

めっちゃかわいい!!清き一票を宜しくお願いいたします笑

◇◆神キュンコンテスト:大森碧ちゃん(2位)

http://mote1.jp/bijo2018_cute/cheer/kcvpw97rbh3y