本田圭介公認?!youtuber『 MAKIHIKA 』

 

話題先取りのyoutuber発見!!

f:id:believer548:20180720160145j:plain

 

こんちは〜♪

 

今日も夏いですねーー

 

わたくし、最近、注目しているyoutuberの方がいまして!!

 

それが、、、

 

こちら、【 MAKIHIKA】

f:id:believer548:20180720160307j:plain

https://www.youtube.com/channel/UCMVVGkL1FuB6_-9J4P9aoLg/videos

 

本田圭佑のモノマネをされている

じゅんいちダビッドソン』さんがいて、

無回転なぞかけやモノマネなど、おもしろいネタを提供していましたが、

 

このyoutuberのかたは、

 

まじで、『本格派!!笑』

 

本田圭介にめちゃくちゃ似ていて、

、、めちゃくちゃおもしろいです笑

 

それも、本田圭佑好きなわたしとしては、

再現性が高すぎて、何度見ても飽きない!!笑

 

これから、まじで、グーンと人気が出てくるんじゃないでしょうか笑

もう来てるのかな?(*^^)v

 

1.天才ではなく、努力の人MAKIHIKA

 

この方がおもしろいのは、

 

もともとは、

収益にならないとわかったうえで、

ずっと動画を上げ続けてきていたそう♪

 

2013年の大学生のときから、

本田圭介の動画を上げ続けてきたそうなんです!!

 

動画投稿数 55本

総再生回数741万3034回

チャンネル登録数6万8046人

 

2. 努力が認められた瞬間

 

そして、

2018.6に株式会社kiiiに電撃移籍しています!

 

youtuberとは別に本業がありながら、

活動されてきたそうです!!

 

いまや、会社に所属しながら、

youtuberとして活動される方も、たくさんいるんですね♪

 

まとめ:

 

情報を発信し続けると、

誰かが見ていてくれることもある♪

 

自分もこれから、どんどん情報を発信していって、

少しでもみなさんのお役に立てると嬉しいです♪