川でクルージング?!今話題の「RIVER SUP」に注目!

f:id:believer548:20180810105657j:plain

参考:https://iriomote-tour.com/activity/sup.html

新しいアクティビティ!!「SUP」

 こんにちは~♪

今回は、夏のアクティビティについて、

ご紹介してきます♪

 

カヤックや、ラフティングなど、

川での遊びがどんどん増えてくるなかで、

みんなとは、ちょっと違った遊びがしたいぞ!

 

ってかたに、必見です!

 

1: ハワイ発祥のウォータースポーツ♪

 

SUP(Stand Up Paddle surfing)

f:id:believer548:20180810105624j:plain

参考:https://ameblo.jp/na9235/entry-12189935342.html

 

みなさま、

「RIVER SUP(リバーサップ)」をご存知でしょうか?

 

ハワイ発祥で、ここ数年、日本でも浸透してきている、

新しい、ウォータースポーツなんです♪

 

このアクティビティは、

サーフボードのうえに立って、

パドルをつかって、川を漕ぎ進んでいく、

水のうえを散歩しているような感覚を味わえる

アクティビティになります♪

 

2:初心者でもスイスイ♪

 

なにがよいかというと、

初心者のかたでも、簡単に乗れてしまうのです♪

特に資格などは必要ありません♪

 

激流の川をいくわけではなく、

静かな流れのなか、漕ぎ進んでいきます♪

これが、また気持ちが良い♪

 

時間を忘れて、ゆっくり流れる川や海の流れに、

身をゆだねて、自然のなかを漕ぎ進めていくのは、

特別な時間になります。



海や川遊びは遊びつくしたぞって、

そんなあなたに♪

 

これから、どんどん注目が集まっていく、

夏のアクティビティ「RIVER SUP(リバーサップ)」

を、楽しんでみてください!!

 

----

千曲川 SUPツアー

7,000円(お一人様)

2.5時間

湯滝温泉第2駐車場(河川敷の駐車場)長野県飯山市大字一山字川押1898

https://shinetsu-activity.jp/activity/982/