必見!あなたも【月の土地】のオーナーに?!

あなたも月の土地のオーナーになれる♪

f:id:believer548:20180810102425p:plain

 

こんにちは~♪

 

夏の暑い夜、夜空を見上げて、

東京の空に見える月の姿に、夏を感じております。

 

月は、いつ見ても飽きないですね~。

ついつい、見惚れてしまって、時間が経つのが早いww

いつか月に行ってみたいなぁと思う今日このごろです。

 

さて、みなさま、

月の土地って、買えちゃうってご存知ですか?

 

夜空に浮かぶ月が自分の土地になっちゃうって、

本当なのでしょうかっ?!

1.月の土地は誰のものでもない♩

 

なんと!月の土地の所有者はいないんです!

みなさんはご存知だったでしょうか?

 

そして、すでに、全世界で600万人が、

月の土地のオーナーになっています!

 

この地球上で、唯一決められている宇宙に関する法律は、

1967年に国連で発行された「宇宙条例」のみとなります!

 

そこには、

 

『国が独自で宇宙のものを所有してはいけない。』

ということが、書かれており、

つまり、月の土地は誰のものでもないという解釈になります!

 

そこで、国家間ではダメなのであれば、

民間だったらよいのでは?

ということでビジネスが立ち上がった経緯があります!

 

また、1984年に「月協定」が制定され、

月の土地の所有を禁止すると書かれていますが、

この協定は遵守している国はなく、

実質効果が出ているとはいえない状態があります!

2.『3,000円で買える!?』今が、月の土地の買いどき?!

 

実際、いくらになるのでしょうか??

気になるところにはなります♪

 

それが、なんと、、、

 

1エーカー(約1200坪)の広さが、2,700円!!

 

ただいま、第3分譲地が売りに出されている状況です♪

 

手の届く値段で売りに出されていることに、

びっくりです!!

3..誕生日や記念日のプレゼントにも♩

 

f:id:believer548:20180810102505p:plain

 

誕生日や記念日の贈りものしてプレゼントに、

送くられても、おもしろいかもしれません♪

 

月の土地のオーナーになれるとは、

まさにロマンですね(^o^)/

 

どうやって、土地購入するかというと、

こちらになっております。

わたしも、大切な贈り物に、月の土地をプレゼントしてみます♪

 

ルナエンバシージャパン

http://www.lunarembassy.jp/