新発見!今年の夏といえば、このコラボ「三ツ矢サイダー」×「アイスの実」

炭酸とアイスの蜜月な関係?!

みなさん、こんばんわ〜♪

夏ってこんなにも暑いのに、それすら清々しく感じるときがあります!

、、まぁ暑いですが(笑)

 

夏になると、なぜあんなにも体が炭酸を求めてしまうのでしょうか。

喉を通った先に、炭酸の泡が全身を満たしていく、あの爽快感はたまりません!

 

そして、そのあとに食べるアイスは、もう病みつきになります(笑)

 

1.コラボでいっちゃう?!

ところで、みなさま、ただ炭酸だけを飲んでる方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

ここで、ちょっとした一工夫があります。

 

おすすめしたいのはこちらのコラボです!

三ツ矢サイダー

三ツ矢サイダー PET500ml 矢羽根ボトル

出典元:https://www.asahiinryo.co.jp/products/carbonated/mitsuya_cider/

 

と、「 アイスの実

濃いぶどう

出典元:http://www.glico.co.jp/ice/icenomi/products.html

 

んっ?と思われる方もいらっしゃるかと思います。

ですが、これがまた、めちゃくちゃ合うんです♪

 

2.「三ツ矢サイダー」×「アイスの実」作り方大公開!

なんと今日は、特別公開でこの作り方を、みなさまにお伝えします!

 

三ツ矢サイダーをコップに入れる

アイスの実を入れる

 

、、、以上です(笑)

 

めちゃくちゃシンプルですが、これがまた合って美味いんです。

 

意外な組み合わせが、案外当たりだったりするもんです。

友達から教えてもらった「三ツ矢サイダー」×「アイスの実」。

ぜひ、お試しあれ〜〜!